nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ヤブ医者ロック→フレグマ?

今週末は忙しくしておりました。

土曜日は、昼からフラソンスタジオ→別スタジオ→ライブで。

ライブというのは
大学の後輩である「ヤブ医者」くんの
イベントで、某スタジオの一室でひっそりと行われたのでした。
私はエースの東ちゃんと青木くんを率いて
グレイト3の「ナツマチ」と自分の曲「クロール」、KANの「まゆみ」を演奏して来ました。

イベントを意識し過ぎて カバーをやったら大失敗。
歌詞は忘れるわ、キーが合わないわで喉を痛めただけで
申し訳ない演奏になってしまい猛省中。

次回があれば、リベンジしたいです、、。

だけど、久々に懐かしいひと達に会えて、飲めて、本当に楽しかったです。


翌日はフレグマのイベントを観に吉祥寺へ。
、、行ったんですが
なんと財布を忘れてしまい入れず。
Suicaって便利よね。
財布無くても電車乗れるんだもん。

ライブが終わった青木くんに1000円借りて家に帰る私。

「ヒモ」ってこんな気持ちなのかな、、
なんて思いました。

サザエさん歌いながら帰ったのは言うまでもありません、、。


今週金曜はいよいよQUE!

気持ちを切り替えて思い切りやりますので
是非観に来てください~