nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

改めましてご来場ありがとうございました。

改めまして、QUEご来場ありがとうございました。

ほんとにね、嬉しかったです。

QUEに出ることは簡単なことではなくて、
出られるだけでもとても貴重なことなのです。

カンパネルラ時代も、よっぽどのことがないと出られる場所では無かったわけで、
その自覚を持ってライブをやったつもりだったけど、
なかなか難しい部分もありました。

本当に本当に楽しかったのですが、
次回はもっと成長して良いライブにしたいです。

10月13日にまた、QUEがあるので、
そのときに、今回以上に成長してもっと楽しいライブをやりたいと思います。
ぜひ観に来ていただけたら嬉しいです。

さて、明日というか、今日日曜日は
西荻窪のw.jazでライブです。

アコースティックセットでレア曲もやれれば・・・。

お酒と一緒に楽しめるような、
得意分野のゆるーい感じのライブになると思いますので、
宜しければこちらも見に来てください!