nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブでした!

intrasctさんのCDリリースイベントに呼んでいただきました。

フロアが凄く国際的な感じになってて、普段経験のない環境で楽しくライブをさせていただきました。
事情により鍵盤の青木くんが急遽参加できなくなってしまったのですが、
4人時代を思い出しつつ、かなり昔の曲も含めてやりました。

セットリスト

1、朝
2、プリンス
3、てさぐりでまさぐったきみのこころ
4、人間さん
5、成長ロック
6、急いで

intrasectさんとっても良かったです。また一緒にやれたらいいな。

最近落ち込むことが多かったのだけど、
今日はとても元気です。

アドレナリンが出て興奮状態なだけかもしれないけど、
やっぱり音楽をやっているときが、一番自分らしくいられる気がします。
明日からまたがんばっていこう!