nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

祝「デモトラックス」発売

発売を記念して、各メンバーのコーナーを充実させる事にしました。
各メンバーの日記が中心になるとは思うのですが共々3日坊主にならないよう頑張りたいと思います。
まずは管理人の私から、日記をup近いうちに他のメンバーもup予定です!
書くにあたって、日記レンタルサイトを探したけど、結局某wafflesの、恭子ちゃんも使っているヤプーズを使うことにしました。

iショットで画像も沢山アップするぞーって思った矢先、お風呂に携帯を落としてiショット機能が壊れてしまいました、、。

来月くらいにはFOMAデビューしてジャンジャン画像もアップするので、それまではテキストのみでお楽しみください。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい。