nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

4年前

の写真を、ロボスコップの2人に見せられて轟沈したのでした。
別人でした、、顔も体もスッキリ。
ガーン!ガーン!ガーン、、。
4年前から20キロくらい増えたわけで、、
信じられないくらいの変わりようで。
だけど、ちょっと辛いことがあるとお菓子を食べてしまう癖はもう止まらないわけ
で。
それってタバコで解決できるんじゃないか?
タバコ吸えばお菓子入らないんじゃないか?
そう思ったのですが、止められなくなって落ち込みそうなのでイマイチ踏ん切りがつ
かない案なのです。
だけどシングル発売を記念して、
25日のユニーコまでに5キロ減!
を目標にする事にしました。
なので昨日から、甘い物を夜食べた日は、夕飯は食べない。
を実行。
今朝、1キロ減っていました。うーんいつも夕飯食べすぎだったのか?
楽チンだったので、今日も実行しようと思ったのですが、
友達の送別会があるので、絶対食べてしまうのでした。。
25日までに成功して、いつかQuipでダイエット連載を持つのが私の夢です。