nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

摂氏69

金曜の夜中から摂氏69のレコをはじめました。途中で眠くなったりお腹痛くなったりしたけど、進み具合は中々順調です。ちなみにエンジニアは青木氏です。忙しいのに快く引き受けてくれて感謝です。
この日は、「摂氏69のテーマ」と「簡単ロック」のベーシックを録りました。録り音が良くて完成が楽しみです。
朝帰ってきたので夕方まで寝てしまいました。夕方久々にスーパーへ行って沢山食材を買ってきました故今日は自炊でした。やっぱ簡単でも自分で作るのが好きです。