nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

洗濯

カバンを洗濯しました。最近使ってたやつに穴空いたんです。なので眠ってたのをゴシゴシとな。バンドをやっているとスタジオに当然カバンを持ち込むわけですが、スタジオって凄い埃が溜まりやすいんです。アンプとか触ったりした後カバン持つとカバンがすぐに真っ黒になってしまうんですよ。なのですぐ洗濯しなきゃいけなくなる。だけどそんな時間中々作れないから家には洗えないまま使われなくなったカバンが増えていくわけで。しかしいよいよ明日使うカバンも無いってくらい切羽詰まりまして、ゴシゴシと。いやーなかなか綺麗になりました。明日からまたこれらのカバンが使えると思うと楽しみ。
さて最近掲示板もそうですが、メールでもカンパネルラ宛てに応援文を頂けるようになりました。遅レスですが、ひとつひとつお返事して行きたいと思います。有難うございます。
アルバム発売まであとほんの少しじゃないですか。レコしてからなんと半年後にやっと世に出る今作ですが、なんだか長いようであっという間。火曜には一部お店にはフライングで並ぶんですよね。最近興奮気味で寝付けません。明日も早いっていうのに、、
関係ないけど今年初で蚊に刺されました。。痒い。。