nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

本日打ち合せ

いよいよ明後日、発売ですから。いろいろあるんです。荷物も沢山あるんです。はい。
今回プロモーション用にミニコミも作りました。本日の画像がそのミニコミです。カンパネルラ座談会やカンパネルラフローチャートや、いろんな方からの応援コメントと盛り沢山な冊子です。ライブハウスやレコ屋さんで手に入ると思うので是非読んで下さいね!もし地方の方で明後日以降ミニアルバム買ってくれた方でかつミニコミも読みたいけど手に入らないよー、って人がいたら、メール下さい。送ります。ええ、中根が個人的に横流し(?)します。そして是非ミニコミ持ってお友達にも「カンパネルラ」を薦めて下さい!って私の日記なんて読んでくれてる方、いるんですかねえ。