nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブでした。

 monaでのライブでした凄い良いところです。今までずっといきたかったけど行きそびれていたのですが、
カフェスペースも、CDショップスペースもいい。
CDショップスペースでキャロルキングとティンパンアレーが安かったので、買ってしまうかかな悩んだけど、また買いにくるとして、今日はカフェでたっぶりカフェ飯を食べました。

ていうか今日はライブだったわけで
カフェスペースでやるわけで、勝手がつかめなくて、最初は苦戦したけど、凄い楽しかった。
余りお客さん呼べなかったんだけど、(monaさんごめんなさい。)
カンパやっぱ、ライブハウスでやるイメージが強いのかなぁ。皆さん、アコースティックのハコでやるカンパはあまり興味ないのかしら。でも案外、面白いですよ。ステージと近いし、ここ最近はずっと、アコースティックなハコなのに、普通のライブと同じくらい高いテンションで、ガンガンやるんで(楽器は津崎くんがアコギに持ち帰るくらいですし)、席と近い分、ある意味迫力があると思います。しかも座って、ご飯食べながら見れるってかなり良いと思うのだけどなぁ。それは私が年取っただけかしら。、、


でもって次回はまた普通のライブハウスに戻ります。
それはそれでギャンギャンにいきますよ!