nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

人の携帯をこっそり見たことありますか?

私は無いです。
見たい欲求はたまにありますが。怖いでしょ、なんか凄いショックなものを見てしまった日には。思いもよらぬツーショット画像だとか、もしくは、俺画像ばかり沢山入っている携帯とか。
(そんなのみたら、もうおしまいだ、、)。硬派に思っていた人のメールが、思いもよらぬ絵文字だらけのメールがバンバン送っている履歴があったりとか。考えただけでも、怖い。

人のイメージは、自分が想像している段階が一番いいのではないかと思います。
それが妄想癖といわれても。絶対この人は悪いひとぢゃ無い!とか、この人絶対、男前!とか、勝手に想像するのが楽しいんだと思うんですよ!

なんで急にこんなことを書きたくなったのかというと、
不可抗力で見てはいけないものを見てしまったわけです。
別に、自分とは関係ない(大体において)事だったのでよいのだけど。
ちなみに携帯の内容じゃないです。身近な話にすり替えてみたんです。
不可抗力で、私は悪くない、、と思うのだけど、、
見なきゃ良かった、、と今凄い後悔中で立ち直れ無くて、あまりのショックにblog書き始めた次第です。
心臓の心拍数がかなり速くなっているのですが、、

時間があるからといって身の回りの整理とかしはじめると、ロクなことが無い
という勉強になりました。


今日は夜に、新宿にある「CANDY」というバーで、軽く飲んで帰りました。
凄い前に一度来たことあったんだけど数年ぶりにきてみた。ちょっと高めだけど、
軽く飲むには駅近だしお勧めです。