nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ルパーン

ここまで長引くとは思っていなかったのですが、
まだ風邪を引きずっている今日この頃です。お陰で、パソコンに触る時間も少なくなって、逆に健康的かもしれません。いや、そんなことはないか。まぁ、兎に角寝てました。

寝床のすぐ前にテレビがあるので、必然的にテレビタイムもここ最近増えているのですが、
最近携帯電話のアプリモコンがうちのテレビにも使えることに気づいて、携帯でチャンネルを変えては、
凄い凄いと独り言なのです。

昨日はルパンやってましたね。新作。
結局のところ、ルパンはあの夕方にいっつも再放送する短いやつが一番好きですね。
私は五ェ門派です。皆さんは誰派でしょう?
ちなみに五ェ門なんですね、五右衛門じゃないんですね。って皆知ってそう、、。

ルパンを是非一度実写でやって欲しいです。
脚本はクドカンあたりにでも。

関係ないけど、津崎さんはいつまでPV見てるつもりなんだろう、、。