nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

440でした。

kayokoさんのイベントで、440初出演させて頂きました。
kayokoさんは、美人で、ギターもピアノも歌もうまくて、なんでこうも違って生まれてしまったんだろうと思ったそんな日でした。

凄いオトナなイベントだったので、きっと初めて見たひとは我々を「変なバンド~」と思ったかも
それはそれでまいっかなんですけども

実は昨日はグリーンフィールズがgarageでラストライブでした。
初めて野田くんに会ったとき(あれは数年前の4月のegg-site)のことを思い出してホロリとしてしまいます。
公式webでも公表していなかったから私も書けなかったんだけど。寂しいけども、また新しい道へそれぞれ良い形で発展することは喜ばしいことだと思って、これからの活躍を楽しみにしていこうと思います。