nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

脱退のお知らせ

突然のご報告ですが、
この度、私はカンパネルラを脱退することになりました。

私自身、このバンドは、ずっとこのまま続けて行くものだと思っていたし、辞めるときは解散する時だと思っていたくらい、続けて行きたかったです。
それは今でも変わりませんが、それぞれの向いている方向をひとつに修繕することはもはや難しく、残念で、後味の悪いのも事実ですが、この機会に4年間の活動に区切りをつけることにしました。

カンパネルラとしての活動の中で、何度もくじけそうになったことも有りますが、
いつでも、周囲の方々にささえられて、ここまで続けてこれたと思っています。

私の場合、途中から加入したというのもあって、以前のファンの方に受け入れて貰えるのかという気持ちで悩んでいたときも、1番支えてくれたのは、皆さんの声や、アンケートなどで書いて頂く励ましの言葉でした。


今日、こうして報告すべきか悩んだですが、日々日常を書いてきたblogでしれっとこの話題をスルーしてしまうのは私の中で気持ち悪かったので、書かせて頂きました。
この文章も、一晩かけて何度も書き直しました。

実際に決まったのは、ごく最近の事なので今まで皆さんに書いていたレスやメールなどは嘘をついていたつもりはありませんが、なんだか裏切られたように思わせてしまったらごめんなさい。


じきにここも、公式のページからのリンクも外れますが、
blogも、写真日記もこれからもほそぼそと続けていきたいと思います。
良かったらブックマークしてくださいw

今後の予定は決まっていませんが、形は未定ですが、突然音楽を自分から切り離すという事はきないと思っていますので、何かしらの形で音楽を続けて行くつもりです。

イベントなど開催するときはこちらで報告させて頂きます。
年内はとりあえず、ソロで歌会を開こうと思っています。
行動力が大事だと最近お世話になった人からお言葉を頂いたので、
ほんとに近いうちにご連絡ができると思います。

あ、それから、どこかでベーシスト探してたら教えてください
やっぱり好きな楽器なので。

これからは活動もよりマイペースになって行くと思い、お会いできるペースもきっと少なくなってしまうとは思いますが、またお会いできる時がありましたら、どうか仲良くして下さいね。

根知恵子

追伸:今まで、fswriter@hotmail.comにも個人宛のメールも結構頂いていたのですが、今後は、runt_recorders@yahoo.co.jp までメールを頂けると幸いです。