nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

止められないこと

お風呂に持ち込む本。
びしょびしょになるっつーの。わかってるけど止められないのだ。

オークションでベッドを落札。来週届くのがささやかな楽しみ。

濃い一週間でしたね。私も周りの人たちも。

バンドを辞めたときはすっきり感と動揺が交互にやってきて、まだ不安定だったり。

でも一方で、たまたま掛けた電話から、新しいバンドの構想が見えてきたり。暫らくゆっくりするつもりで、仕事中心になって、たまにひとりで歌って行くのだろうと思っていたけど、彼となら楽しくて優しくていい音楽をやれる気がして、やります!と即答してしまったり。今は何にでも挑戦できるいい時期になったと思った時に、面白い話というのはタイミング良く来るものだと思った。

これが一週間だもんね 不思議な人生です。

今度のことを個人のHPやblogなどで、コメントしてくれている人たちがいるみたいで、改めて思うと凄いことだなと思う、音楽をやっていなければまず考えられない事じゃないですか。
そんなことをいちいち考えてしまう私はアーティスト向きではないのだと思う。
そんなことはわかっているのだ。
だけど、それでも音楽が好きでこれからも続けて行きたいと思うのです。