nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

遅寝早起き

爽やかな朝です でもかなり眠い。一回起き上がったのにまた倒れたくらい眠い。睡眠不足なのに、今日はかなり肌の調子が良いです。りんご酢ジュースが効いてるんでしょうか。

今日は新しくやろうかなと思ってるバンドの初の会合です。というかよく知ってる人物。でも実はまともに話した事が無かった人物。前から彼の書く曲が好きでした。そんな人物。
気が早いですよね。休む間が無いのは、気が早いのが私だけじゃ無いからです。
まだ私と彼と二人だけ。これから増えるかも知れないし増えないかも知れない。つまりまだ何にも決めてないのです。今日で駄目になっちゃうかも知れないし、バンドは簡単じゃ無いですが。でもどう切り取っても、楽しそうなんですよ、これ。
これを機会にブログの方を更新して行くつもりです。