nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

紹介します。

紹介します。半澤智くんです。
半ちゃんです。

これから暫く、半ちゃんと一緒に音楽を作っていく事になりましたー!

先日、the green fieldsの解散の話をblogでも書いたりしていたのですが、結局私も、彼等の解散ライブと同じ日が、カンパネルラとしての最後のライブになったわけで、考えてみれば音楽性も近くて自然なことなんですけども、予想してなかった展開で急に話が進んでお互いびっくりしつつも、かなり盛り上がっております。

1981年生まれの爽やか好青年であります(見た目)。
多分、バンドという形になっていくと思うけれど、
暫く2人を中心に、面白いものを作り出していけたらなって思っています。
宜しくね!

追記ですが、ちなみに彼のパートは、ギターボーカル。
私のコーラスも、彼の声にはすぐなじんでくれるんじゃないかなと思いやす。