nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

打ち合せ

という名の飲み会開催。

おもしろバンド結成。

で一枚撮影の図。
左から、ドラムの木村氏、ギターのタイラ氏、鍵盤の青木氏です。

木村氏ですよ!レアですよ!超久しぶり!って気持ちを、この日記を読む皆さんにも共有して頂きたい。

木村氏とは一年ぶりくらいで、脱退ライブも行けなくて後悔してて以来会ってなかった(よね?)。
出会った頃は華奢な眼鏡っ子だったのに、なんだか会うたび大人の眼鏡青年になっててねぇ。今回も更に大人になってた。


タイラさんをギタリストとして迎えるなんて贅沢すぎるんだけど、お酒が入るとほんと、、。普段アーティストだから尚更イメージが。。mixiにどっぷりハマっちゃってるそうです。

青木くんは相変わらずです。良く会うからな。けど鍵盤ニストとしては崇拝しております、だからここ見て怒らんで下さいね。。

そんなわけで、文化の日は以上のメンバーにていっちょ頑張ります!!