nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

雨です(・_・、

えっと昨日はほろ酔ってました。最近秋だからお酒飲んでばかりです。だって好きなんだもん。
その時間帯に送ったメールを読み返したら意味不明。。あえて訂正はしません。それも私って事で。

昨日山崎樹範の出てるドラマを逃したのはまだちょっとショック、、彼がクローズアップされる回だったんですってば。
あ、いいです、現実逃避と思われても!
理想の人なんだもの。癒されるんだもの。
あんな王子は中々いないと思うんですが、どうなんでしょうかねー

昨日は変質な悪戯電話かかってきました。今の番号で一度も掛かって来た事無かったのになぁ。
ああいう人達には、どうしてあげれば懲らしめられるの??話に付き合ってあげた方がいいのかな?良い方法があたったら教えて下さい。




、、、てだらだら考えつつ、カムカムミニキーナのHPを見てたら、
今日CX系で山シゲが、バラエティーの司会をするらしい!
深夜だけど、今日こそは頑張って起きて観ようと思います。