nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

というわけで、

suisai console ナカネとして初の活動という事で、

「東京LOCAL MACHINE No.5 」というミニコミの「ペット自慢」の
コーナーに原稿を書かせて頂きました。

月末くらいより、下北沢ハイラインレコード、下北沢QUE,251,シェルター,440, 渋谷屋根裏、新宿レッドクロス掲載バンドの物販スペース等での配布予定とのことです。

ミニコミひとりで出るなんて、「SA」というミニコミで二回程(一回目は巨大パフェを作る企画で、二回目は、豪華ディナーをごちになった企画)。出させて貰った以来なので、食べ物ネタ以外で初登場ってことで!

愛ペットとの写真も掲載予定です。多分、11/3の物販にも並ぶと思うので、是非お持ち帰り下さいな。
て、告知して良かったんだっけ?

それから、福岡のますみんちゃんに、ソロ用のフライヤーを作成して頂きました!キャラがキュートなんですよこれがまた。
頑張って配りますで、見かけたらマジマジと見つめて下さい。