nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ロキソニン

病院の薬はやっぱ強いです。前に貰ったロキソニンを発見したので飲んだところ、回復不能と思われていましたが、一晩で熱が下がって取り敢えず起きれるくらいになりました。会社もこれた。まともな仕事はできてないけど。

昨日、熱にうなされつつそんな時じゃなきゃ考えつかないくだらない事を考えてたんですが、なんか思い切った発言をしてみたいなと。

意識が朦朧としながらそんなことを考えてたのですが、その中で、「下ネタを言ってみる。」という案があったのだけど、私が言うとただ卑猥なだけな気がする。と熱が下がった今日、冷静になった時に気づきました。

ところで、今この大流行のこのボトル缶。
私もコーヒーが嫌いじゃないけど一日で飲みきれないので、
閉められるタイプのこの缶は重宝しております。

早く仕事終わらないかな。。