nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

2デイズ

ライブ観てました。土曜は屋根裏へカードボードボックスのレコ発イベントへ、日曜は同僚のイシハラくんのライブに青い部屋へ。

渋谷2デイズ。

どちらも全く違うジャンルのイベントでしたが、どっちもとても良かったです。私が書くとなんだかチープになるので書きません!取り敢えずかなり影響されて帰ってきました。

今日はこれからsuisai consoleのスタジオです。
楽しむぞー!
ソロの用のリハにはまだ先じゃないと入れないから、少しビビり気味です。