nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

両面の日々

はてさて、こんにちは。

先日レコーディングの録り作業が完パケし、後はミックスのみとなりました。
エンジニア宮島くんはまだまだ大変ですが、私達はひと安心という感じです。
レコーディングレポ-トは例のごとく、ハルブロを参照ください。

音源はsuisai consoleというバンドとして新しい感じでやれたと思います。
このバンドはやりたいことがはっきりしているねぇとレコの感想でも話題になったのだけど、確かにそうかも知れない。いろんな音楽好きだし、あれもこれもやりたいけど、
ここでやるプレイというのが、皆にあるような気がする。なんつって、そうでもないんかも知れないけど
前に友人が、音楽は「好きか嫌いか」だから聴いた人がたとえ気に入ってくれなくても気にしなくて良いんだよ。といってくれたのだけど、その言葉通りに思える音源になりそう。

18日のイベントに、CDを発売するので、その印刷を昨日からコツコツとやりはじめました。思った以上に綺麗に出力されて、現代のプリント技術の凄さを思い知りました
時代は進んでるんですね・・。

そんなわけで、ひとつひとつ手作りです。手に取って頂ければわかると思いますが、とても愛情込めて作られております。それゆえ、当日も余り数を用意できないですが、それもインディーズのよさという事で。是非買い逃しの無いよう、宜しくお願いします。

転職活動も微妙にしつつ、イベント準備しつつ、、と落ち着かない毎日ですけど、
ライブ終わったら、これでもかというくらいお酒を飲んで、20時間くらい眠りたいな

追伸、山シゲ氏のイベントは無事貰い手が見つかりました。
行ってもらえてよかった-。前回かなり面白いイベントだったし、勿体無いもん。
次回は絶対行く!レコーディングなんかいれないぞ