nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

レコーディング

すいません、レコーディングレポートさぼってました。

前回のレコの風景は、
ハルブロ
にて青木くんが書いてくれてるので、そちらを参照ください・・・。

今日もレコでした。
しかし、現在午前2時。眠いので本文は後日に追記します。


本日も、エンジニアの宮島氏が頑張ってくれました。またこんな写真でいーの?サービス精神旺盛な23歳。






本日は、半澤day ギターの残りと「ひとつの光」という曲の歌。ギターの時は凄いテンパってたのに、歌になれば早いものです。かなりのはやさで、歌録音終了。流石。






はっきりいって東くんの仕事はとうの昔に終了してるのに、我々につきあって毎回来てくれます。バンド愛を感じる!毎週毎週有難う。(サポートなのに!)






さらにエンジニア宅に我々より早く、前日に入って鍵盤を録音してくれた青木氏。(サポートなのに!)本日はコーラスもありました。サウンド面では皆、私より、彼の意見に耳を傾けていることをしっているけど、しらないフリをしててあげているのさー♪