nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

「やましげひとりぼっち」チケット譲ります

6/6 銀座で行われる、山崎樹範さんのイベント「やましげひとりぼっち」が、レコーディングによりいけなくなってしまいました・・本当に楽しみにしていたんですが・・。

そこで、チケットが2人分(一枚のハガキなので、バラバラに入場はできません)余ってしまいまして、どなたかにお譲りしたいのです。すでに売り切れたチケットで、整理番号は43番です。

イベントの詳細は
http://www.fujiga-mh.com/hitori/

です。ラジオDJ風イベントという事で、前回もいったのだけど、面白かったです。
できたら定価で譲りたいのだけど・・・
急ぎなので、速達で送るか、都内なら直接お渡しします。

興味あるかた、是非早めに連絡くださいますよう宜しくお願いします。。
連絡先は
runt_recorders@yahoo.co.jp
です。

代わりに楽しんで来て頂けたら幸いです。

・・・・・残念。