nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

インストア!



風邪引いてたんで、諦めモードではあったんですが、やっぱり行きたい!と思って行ってきました。新宿タワーレコードにて、Cloudberry Jamのインストアライブ。

青木氏も来るはずだったのですが、仕事の都合で間に合わなかったみたい。
その間私ひとりで初生メンバーに感動してました。
思っていたより、ジェニーが美人でした。
ライブも最初は様子見た感じがあったけれど、後半どんどん良くなっていった。

凄い良かった。最後にリクエストに答えて「NOTHING TO DECLARE」をやってくれたのだけど、最初の三人のハモりで、じーんとして涙が出そうになりました。

本当はこの後に中目黒でもライブだったのだけど、風邪でどんどん声が出にくくなっていて、限界だったので、そっちは泣く泣く諦めて帰ってきました。きっともっと沢山素敵なライブをしたのだのだろうな。

最後特典のカレンダー(画像のやつです)をメンバーから受け取った時に、3人と握手できてもう顔がにやけて大変でした。英語が喋れたら何かいえたのかも知れないけど、何も言えなかったー。夏に今までのPV集(かつてのメンバーの頃のも!)が出るみたいでまたまた楽しみです。