nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

サヨナラ名器

やっと手放す決心がついた思い出の品でございます。
OASYS POCKET3。
初めて自分でローン組んでまで買った携帯型ワープロです。パソコン通信(インターネットでは無い)やりたいがために。

草の根ネットね。

その後ニフティサーブ


バイト頑張ってた高校時代を思い出したわ。

先日の池内さんのテレビ、サスペンス劇場に気を取られてたらまんまと見忘れました、、。あとから友達に内容を聞く。
2個上で当時から坊主頭で目立ったらしい。そういわれるとなんか思い出すような、、。でも記憶なんていい加減だしなぁ。

大島中→佐和高らしい。あ、ごめんまたローカル話。佐和高かぁ。と。中学時代好きだった人が進学したので印象深い。はい。片思いのままでしたけど。
中学時代は部室のベランダから野球部を眺め、高校行ってからは、彼の家の近くのコンビニでバイトしていて、前の道路をチャリ機で走る佐和高の制服着た人が、全部カレに見えて、日々緊張してた。

そんな佐和高はブレザー。私の緑高は学ランだった。個人的には学ランのが、硬派な気がするから好きだ。
かなり関係ない話だな。

もう10年は会って無い。
風の噂で18歳の頃、野球部引退して伸ばした髪が、カツラみたいで似合わないらしい。というのと、20歳の頃、幼い頃から東京の劇団に通って誰からも好かれそうでやたら愛想の良い、絶対に私は友達になれなそうな同級生の女子と付き合っているという話を聞いたくらいで、後は何も知らない。

同級生に聞いたら何か出てくるかも知れないけど別段聞きたくもないな。茨城在住なら、もう子供とかいそうだし。それはそれでいいけどね。

中学時代の恋の思い出が薄っぺらくていつも同じ話だな私。

私は女兄弟で長女だったので、男子にはだいぶ妄想を抱いてました。

おやすみなさい、、