nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブでした@garage

garageにてライブ。今のバンドでちゃんとライブをやるのは3回目。
もう3回目のような気もするし、まだ3回目のような気もする。

suisai consoleとして誘って頂けた初のイベントなので、嬉しかったです。
lifetime、有難う。
写真日記にこの日の事は簡単に書いたけど、blogで焼き直し。

ライブはね、とても楽しかったので、ついMCをしたくなってしまって、半澤氏と話が被りまくってしまった。MCは課題だ
前回のライブで落ち込んでいた事を書いてしまったけれど、今回は良いお酒が飲めた気がします。若い人々に紛れて、少し若々しいライブやれたかも。最近おじいちゃん化していたので、私以外は23歳なのだから、まだまだ若さを残していきたいものです。

この日はミュージシャンな一日を過ごしたわけで、かなりハードスケジュール。
リハの前には写真を撮影しておりました。
ずっと、必要になることは多いのに、バンドの写真が無かったので、これでようやく格好が付きます。この日の写真はオフショットがかなり熱いので、近々、HPなどで写真館をつくろうかなとか考えてますので、しばしお待ち下さい。
晴天で、気持ちいい午後でしたー

※下の画像は、デジカメで撮影したラフテイク。これで様子を見てまた一眼レフでパチパチとやるのです。最初の方なのでかなり眠そうな顔。ソラモレンズさんのフライヤーなどを撮影したマスっちさんが撮影してくれました。写真館はマスっちが出張から帰ってきた頃に!

ライブ後に、宮尾和孝さん達と、次回のイベントで発売する予定の音源のジャケットの打ち合わせ。なんというか、どのようにしたら可愛いとか、こうしたらこう見えるとか、やっぱり凄いなあって思う。私は美術部で一体何をしていたんだろう
ほんと6月に似合う素敵な作品なので、リリース遅れるとか絶対有り得ないぞと。
少しでも沢山の人に効いて貰えるような良い音源にしたいと思っております。

でその後ミニコミTobiumeさんの取材。the green fieldsのイベントからの繋がりで、当時は私も観にいってミニコミを貰ったりました。次回のイベント「色彩の部屋」の特集を組んでくれるのです。出演バンドさん全員のインタビューが掲載される予定だし楽しみです。

そんなわけで、来てくれた皆とも殆ど話もできない仕舞いになってしまったのが残念でしたけど、充実した一日を過ごせたのでした。

昨日から、一日一食だけ好きなものを食べて後は「メープル玄米ブラン」のみ食べるというダイエットを初めてみました。何をやっても三日坊主なので、また挫折するかしら。
今日は朝もう納豆巻きを食べてしまったので後はシリアルバーのみだー