nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

いーのかなー

ただ今始発待ちの下北沢駅小田急線。

昨日のライブはとても楽しかったです!前回の反省をバネに良いライブやれた気がする。これで来月のイベント頑張れる気がする!

終電で帰る予定が今になったのもそんな理由です。

昨日は昼からアー写を撮ったり、ライブしたりジャケの打ち合せをしたり、ミニコミ取材があったりでいろんな事をまとめて頑張った日。勿論、それだけ、たくさんの人にお世話になりました。皆有難うございます。

打ち上げも楽しかったな。ベース談義などは熱くなってしまいます。
また偶然同じトコでパウンチホイールのイベントの打ち上げもあって、本日もまたいろんな人に会えた。なんだろう最近いろんな人に会える。更にまた偶然そこに居合わせた、ずっと挨拶をしたかった、とある人にも酒の力を借りて挨拶できて良かった。

画像はサプライズで観に来てくれた高校の同級生。イカした奴らって死語似合う大切な友達です。二人とも可愛いのにカメラ向けるとこんな感じになる。

にしてもアー写撮影はほんと凹む。ということで、またダイエット宣言。毎回やればやるほど反動が、、。いや今日こそ誓います。

なんて早朝のホームで説得力無いかな、、。