nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

やっと

歌詞が全部書けた!
メールのレスも怠っててごめんなさい!書きます!

恥ずかしい歌詞も書いた!歌いながらニヤニヤしたらごめんなさい。

あー良かった間に合った!ほっとした。
明日っていうか今日は最後のリハです!頑張るぞー!
ソラモの二人さんが、ブログや日記で取り上げて下さってるのを読んで身の引き締まる思いです。

そして、無理矢理渋沢からひっぱってきたキムタカがまたブランクを感じさせない良いドラムなんだな。普通はリズム隊は最初ぎくしゃくするものなのに、感じさせないのは彼のチカラ。支えてくれてて安心するのよー。

3日は足を運んで頂けたらなんて、思います。予約お待ちしております。

て事で画像はミニコミでボツになった画像です。三日は物販のとこに多分置かれると思うのでミニコミ貰ってって下さいませませ。