nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

終わった、、

ブログでちゃんと書くとして、とりあえず携帯から終了報告です。

この日までに関わってくれたすべての皆に本当に感謝してます。

凄く濃い一ヵ月半でした。
サポートしてくれたメンバーの三人は、本当に彼等じゃなかったら成り立たなかったなと。凄いスケジュールだったんです。なんて素敵面子なんだ!と。

曲を書く、歌う。
まわりの人が当たり前のようにやってる事の繊細さやプレッシャーを改めて実感。。

ライブは本当に楽しかったです。いつに無く沢山の人に来て貰えて。前からのお客さんや大切な友や尊敬する方々。私は幸せものです。

個人的な反省したらキリが無いけどそんなのバンドマンなら当たり前なのです!それを糧に成長するしか無いのです!

ライブやってやっぱり私はライブか好きで、音楽が好きで私にはやり残した事がまだ沢山あるなと思いました。音楽もう少し続けてていいのかな。。

ではまたブログにてー