nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

寝すぎた

13時間寝てしまった。ぼんやりと、いろんな夢をみたり、考えたり。

某バンドのベースの方が脱退した事をWEBで知り、いろんな事を考えたり。あのバンドでの存在感、好きでした。
でも、これからの彼も楽しみだから早く春になるといいなと思いました。

クリスマスっぽい電装が少しずつ街に出てます。現実主義な私でも、ロマンチックだなぁと思ったりします。毎年あのタイムズスクエアのあたりとか、多摩センターからバルテノンまでの通りは男子と歩いてみたいかもと思います。

って言いたいのばデートするもよし、世の幸せものどもに悪態をつくのもよしで冬が好きです。って事なんです。