nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブに行ってきました。

昨日はクイップ×ハイラインのイベントで、クアトロへライブを観に行きました。初めて、新しいバンド名で招待して頂いたので、受付で「すいさいこ、、ん、」と噛んでしまいました。

ライブの模様はここでは書きません。個人的に凄く好きなバンドも出ていたのだけど、次号のquip magazineを皆さん是非買って読んで下さい。私なんかが書くよりきちんとレポートされているはずですからね。

クアトロは雰囲気が好きです。お洒落で音が良くて。
いつか出たいなぁ。気持ちよさそうだなぁ。と思ったのでした。

それよりまずは、あのquipのCDレビューのとこの下のプチニュースの欄をまずは狙って行かなきゃな。あれって狙って載れるものなのかまず謎ですけども。

クアトロの席から半ちゃんを撮ったら、凄い古ーい感じに撮影されました。昭和の香りがすると思いません?