nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

クリスマス

普段、格別好きというわけではないのですが、
池袋に来るとつい、ゲーセンにハマります。
UFOキャッチャーに夢中になります。なんでだろう。

ゲーセンなので、久々にプリクラ撮りました。

最先端の機能に全くついて行けませんでした。
え?え?ってやっているうちにかなりどうでもいい写真を撮ってしまいました、、
あと、「プリントまでに聴く音楽を選んでね!」とか選べるようになっていて、知らない曲ばかりなんだけど、選べるようになってました。
折角なのでリップスライムとかを聴きたかったのだけどありませんでした。
残酷な天使のテーゼ」/林原めぐみ
という曲を選んでみました。実際はテンパっていたので音楽なぞみみに入りませんでしたが。

あと、もう友人に会うことも無い街だということで気が大きくなって、
はじめて太鼓を叩く音楽ゲームに挑戦しました。
全く叩けなくて一曲目でゲームオーバーでした。リズム感が無いことに気づきました。もう二度とやるもんかー

他には銃でゾンビを撃ったり、敵を撃ったりする類のゲームが好きです。相手の攻撃が怖くて、画面見ながらつい体ごとよけてしまったりしますが、ストレスが解消される気分です。

それからお菓子をすくうゲームも好きです。お菓子が落ちてきたときに幸せを感じます。

そんなわけで久々に休日を満喫しました。