nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

飲みませんでしたが食べました

池袋に、お寿司の食べ放題屋さんがあるのです。よく、東京○×とか東京◇△とかいう雑誌とかに載っているお店なのですけども。

普段廻るお寿司くらいしか食べる事も無い人間なのですけども、
給料日後+休日だったので、多摩からわざわざ出かけたのであります。

以前は池袋も遠くなかったので、凄い前に数回行った事があるところなのですが、数年ぶりに行ってきました。

どれも蕩けるように美味しいのだけど、中トロだけは下北の某廻るお寿司屋さんの方が美味しいかもと思いました。
私は延々ウニばかり食べていました、、

無理して食べたつもりは無いんですけど、一日経った今でもかなり胃が痛いです。反省中、、。