nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

中根幹事で忘年会やる気分

ライブをね、またやるんですけども。

次回のライブ終わったら暫く冬眠予定なのです。
見えない所で地道に春を待ちつつ音楽活動は続くのですけども。
自主イベント(というにはゆるーい会なのですけども)なんでね、冬眠前にね、楽しくやらせて頂こうと思っています。

1ヵ月以上ライブが空く事が今まで滅多に無かったので、ライブ好きな自分としてはちょっと寂しいです。でも自分に厳しく、ちゃんと地に足をつけて来たいと思います。

個人的にはね、カバーをやろうと思っているのですが、
何を歌ったらいいのか、凄く悩んでおります。
何にしようと思ってCDを聴き始めると全部やりたくなりますね。でも一応、自分で作った曲もあるのでそうもいかないわけです。

そんな事をしている間にもう結構近くなっていてちょっと慌て気味なのですが
頑張ろうと思っています。

DJも、弾き語りも、気軽に近いところで楽しめるような良い雰囲気になるといいな。
------------------------------------------------------

2004.11.26  三軒茶屋bar chrome
「Monday's back vol.0」
open 18:30 start 19:00 avd.1000yen!(+1drink)


出演:
<DJ>
カナダ マサカズ(FREEZER NOIZE
maymay(BASEMENT BAR

<弾き語り>
半澤 智(ex the green fields
チャンタカーズ
ナカネ チエコ 

------------------------------------------------------