nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

MONDAY'S BACK IN TOWN

有難うございました。毎度だけど、関わってくださった皆さんに感謝です。

三年半前にUFOでvol.1を開催していたので今回で二回目でした。ボリュームダウンしてvol.0なんですけどね。初心にかえるって意味で。
今回はライブ用のミキサーやマイクといった機材を持ち込んだのでマイク立てたり、照明位置変えたりでなんだか学園祭みたいで楽しかったです。ほんと彼らには感謝してます。

詳しくはまたブログにでも。

昨日、とあるアーティストの白盤(平たくいえばサンプル盤)を頂いて通勤中にウォークマンで聴いてるんでるんですが、超いい。。二年くらい前からそのバンド(バンドじゃないのか?何ていうのかな。グループ??)が好きでして、最近出た新譜が気になってたトコだったんだけど、最高ですね。音も曲も声も好み。ミクスチャーだとかHIPHOPだとか、っていう人たちとポップ界を繋ぐトコにいるひと達だなと思う。キャッチーでカッコ良くて。
しかしこういうのを聴くとさ、ベース打ち込みで良くない?って思ってしまう。。うーん、、。