nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

さよならオフィス

7月から職場が新宿から高幡に異動になるので、明日でオークともお別れです。
今日は休みだったんだけど、昨日仕事がめずらしくヘビーだったので、なかなか起きられなかった。

やっと起きて、今日届いたスーツを試着。
やっぱり裾が余ったから、手縫いで裾上げして急いで出掛ける。

最近丁度移動前で休みもあるから、いまのうちにと、何度か電話を貰ってた飯田橋の某社へ。

今後の仕事について相談。よくばりな話ですが、音楽はやりたいが別に仕事も充実させたいタイプなのです。
担当者の方とても良い人だったけど、思いっきりお茶をこぼして、テーブルもその方のスーツも明らかにビチャビチャなのに、「大丈夫です」と話を続けていて、
なんだか申し訳無かった。急いでないからゆっくり拭いてからで良かったんですけどね。。

とりあえず久々にスーツ着た。また明日から暫らく汚い格好だけど。