nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

あれ?

本日下北にご飯を食べに行ったのです。昔は毎週リハに通ってたのに、数か月ぶり!

食後に一番街近くにあるノアというスタジオの隣のカフェでお茶してた時、ふと壁に飾ってあった写真を観たら、
あれれ?
フリノイの金ちゃんじゃないか!
なんだなんだ?何故金ちゃんの写真?と騒いでたら、カフェでやっていた写真展の作品との事でした。
たまたま(?)カメラマンの方がいらして、わざわざ挨拶してくださいました。私の事知っていてくださっで、名前で読んでくれたのでちょっとびっくりしました。もしかしたら以前もお会いした方かも知れなかったのだけど、眼鏡をかけていなくて(裸眼は目の前のものも良く見え無い、、)わからないままになってしまった。失礼な事してたらごめんなさい。

そんなわけで自然体の素敵な写真を楽しみました。

素敵な金曜日。