nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

日常と音楽

今日はリハでした。
楽しかった。
ことばでやりたいイメージを伝えるのは大変なんだけど、一生懸命適当な言葉を探します。
本日は「宇宙の中でおもちゃの兵隊が輪になって回ってる感じ」って言ってみたのだけどやっぱり「全然意味がわからない」と言われてしまった。
言葉って難しい。。

まあまあそんな事もありつつも、良い感じで3時間無駄なき時間を過ごせたように思います。

やっぱり大好き私の可愛いプレベくん。
あ、「君」なんだろうか、「ちゃん」なんだろうか?親友のようで恋人のようで。。。場合によっては子供のようだしな。背中に背負うしさ。プレベは力強い音だからやっぱり男子だな。だからやっぱりプレベくん。
なんて明日にはこんな不毛な選択も忘れてしまうかも知れないな。
こんなこと書いて気持ち悪いかな?