nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

入社3日目

先月から転職のことばかり書いていて、音楽の事を殆ど書いてなかったように思うのですが、
しかも暫くお休みとか言っていたので、活動停止みたいに思われてたかも知れないのですが、
ライブやりますよー、

suisai console公式サイト

に活動予定は随時アップして参りますので、今年も宜しくお願いします!
次回は2月1日 mona recordsです。初モナ。
個人的に2月1日はとっても大切な日でして、良いライブができるといいなぁと思っております。

もしかしたら2月はもう少しあるかも、、てことで、是非是非いらしてくださいませ。

そんなわけで、今日は新しい仕事先3日目。
ですが、会社出たの23時過ぎてた・・・。
業務上の秘密も多いので、詳しくは書けないのだけども、新しい仕事はエンタメ系の会社です。
とはいっても、音楽関係では無いのですけど。念のため。

音楽業界の仕事にはねー縁あって触れる機会が今まで何度と無くあったのですが、
いろんなパタンはあれど、本気でやっている人達は、ほんと毎日何時寝てるの?
というくらい働いてたのを見ていたので、
ジャンルはは違えど、こういう業界は「ヤクザ」と例えられるくらいなわけで
まあ、大変だろうと覚悟はしていたけど、いやはや予想以上かも。

しかし、充実は充分過ぎるくらいできそう。

昨年はそれなりにのんびりしたので、今年は生き急ぐくらい仕事も音楽も頑張ろうかな。