nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

恋の魔法


本日、恋の力の凄さを悟る。
本屋に一時間。

本気で悩んで悩みまくって買ってしまった。
声優グランプリ
ですよ。一生買うことなんて無いって思ってた。。

アニメ?中学までは好きでした、好きでした。
好きだったけど、そもそも、この雑誌、アニメ雑誌じゃないわけです。
声優だし、グラビアだし。声優版「明星」ですかね・・・。

ニュータイプとかのがまだ健全な気がするし。

私なんかもう27歳だし、
しかも今日は背中にベース背負ってるし。
レジはオール男子だし。
恥ずかしくて、おっちにそうになったっぺよ。
しかも1000円もするし。
あまりに恥ずかしくて、韓国語の本と重ねて買った。
バレバレなんだけどね。
レジの人もスルーしてくれたらいいのにあからさまに動揺しやがるし。


そんなんで一時間。
そこまでして買ったのは、山崎樹範さんが載ってたから。
しかも今まで観た写真の中で一番良かった。
なんというか全身理想のタイプ100%だったんですよ・・。ほんと胸キュンしすぎた。

今、山崎さんがT-FMで番組をやってるそうで、
以前「人間さん」がパワープレイされた時に、
その番組をやってたら、番組の中で流れたのかな・・・と思うとちょっと残念。
って前も書いたっけ?
・・・不純ですみません。

山崎さんを知らない方の為に。今テレビ東京の「2ndハウス」ってドラマ出てます。

まあそんな私ですが、
いよいよ、今週水曜日、2月1日は、下北沢、mona recordsでライブです。新曲もあるのでお楽しみに!

出番は、21時ごろなので、是非是非いらしてくださいませ。

★予約は、info@suisaiconsole.comまでメールでお願いします。
 詳細はHPにてっ~