nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

渋谷

ライブでした。

青学近くのライブハウスです。

新曲もやれたし、良かった。新曲はね、最近友人のバンドが解散してしまったりするなんともいえない気持ちを書いた曲。はっちゃけて明るい感じになって良い曲になった。

でも相変わらずMCは課題だ。今回は今までで一番の酷さだったかも知れません。余計な事をしゃべり過ぎてしまいました。自爆型とは私のような事をいうのかなと思いました。

皆笑ってくれたから良しとするか。。

帰りは渋谷海峡にて打ち上げました。海峡はいいですよね。喫茶店な感じと豪快なサイズの料理。

昨日は別件で居酒屋をはしごしたんですが、そっちのお店の紫蘇梅緑茶的なお酒も美味しいかったので、久々に結構飲みました。

お酒は好きですが。
酔うと自制心がきかなくなりそうで。気をつけないといいことばかりじゃないです。まだ大丈夫だけど。
私も大人になったなぁ。