nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ファミコン大会

先日、神奈川県某所にて。
恒例(?)ファミコン大会が実施されました。

都度各方面から、参加者の増す不思議な大会。
元フリノイの平野くん所蔵のファミコンコレクションを贅沢に遊びつくす。という会。

この日は『パワプロ』『スペランカ』『美味しんぼ』が主軸でした。

今回は新たに武田くん(Waffles)、横山さん(テルスター)が加わり勢いを増してました。

画像はパワプロファミスタ大会の結果の模様です。

参加者でバンド組んだら面白い感じになっておりました(ややベーシスト多し)。
主催の平野くんはやんちゃな参加者をひかえめに見守る寛大さに心を打たれます。
毎回ご迷惑をおかけしております。

いつも気の利かない私は忘れてしまうのだけど、次回は引っ越し祝いを持って参上しようと思います!

私はいつも見てるだけだけど、充分楽しいです!