nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

フランスの気の良いおばさん

フレグマさんのイベントに出演しました。

楽しかったです。
フレグマさんは元同僚だし、ソーイングマシーンのチューバ吹きは前の前の同僚でした(偶然でした。)。
なんか身近な人ばかり。

こんな日もいいなと思いました。サプライズで転換時に『人間さん』が流れた時はびっくりしました。

新曲の評判が良くて良かった。

友達に『フランスの気の良いおばちゃんみたい』といわれました。
ダイエット頑張ります。