nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

休み

久々の何も無い休日。
昼まで寝て、『家政婦は見た』を見てお風呂に入りました。

スーパーにでも夕飯でも買いに行こうかな。という感じです。グリーンカレーの気分なんですが、食べ過ぎが怖いから悩み中。いや、でもやっぱ食べたいな。作ろうかな。

一人暮らしはそのあたり難しい。

大学時代の同級生に、子供ができたそう。サークルの同級生では2人目。
おめでたいです。
皆しっかり人生送ってます。子供がいなくとも大きなテレビ買った人も。
テレビってなんか家庭のイメージが強くないですか?ひとりじゃ大きなテレビなんていらないって思う。
愛する人達と暮らす象徴な気がする。
家庭があるっていいなと思いました。

カレー作るのに悩んだりしないしね。

そんなわけで、いなげやにレッツゴーです。