nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

通販

いつも可愛いなと思うけど、『~の会』システムに踏ん切りがつかない私です。
1回買い切りの時には何度かお世話になってますけど。。

でも今回また可愛い感じなので、そろそろ挑戦しようかなと思います。

さてダイエットの件ですが、やっと1.2キロ減りました。若い頃は一晩寝るだけで良かったのに苦しいものです。

夜の炭水化物を極力減らし、食べた日は1駅歩く!
9月中に3キロくらい頑張りたいです。。

こないだ書いたグリーンカレーも結局作ったけど夜は我慢して、昼などに食べました。ご飯無しでもカレーが美味しく煮詰まった状態であれば、割といける事を知りました。


今回は、真面目に頑張るつもりです。

最難関は仕事中の冷えとストレスとお菓子断ち!
でも明日は早速忙しそう。誘惑に負けないぞ!