nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

書く事について

最近仕事で初のプチ小説を書きました。小説というには恐縮する、よくあるような話を私の担当してるゲーム用にアレンジした感じなんですが、何しろ2時間ドラマ好きな私です。
推理的な要素はないものの、非常に救われない感じになってしまいました。

しかし一度やってみたかった、書き物的企画がやれて良い経験になりました。

新曲作った時みたいなドキドキがありますね。

歌詞とはまた違う面白さを体験したよ。という話。

話は変わってめざましテレビ見てたんですが、駒場にある高校の学園祭で、イケコマとかいうイケメンを決める催し事があったというニュースを見たんですが、その子達がショックを受けるくらいイケメンで眩暈がしました。爽やか度に気を失うかと思いました。

高校生に朝から動揺した私でした。