nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

満員御礼

終電間際の電車が満員です。

今日は忙しくて昼ご飯が19時でした。今渋谷です。
TSUTAYA寄って帰りたいけど我慢!

ご飯で思い出したけど、先日中野でもつ鍋食べました。蟻月とはまた違う濃い味で美味しかったです。
お店の名前は完全に忘れたけど。。連れていってもらう立場だと責任感無くて駄目ですね。仕切る事ができる人って男女問わず尊敬します。

私はいつも口が半開きでついてくだけの駄目人間です。

東京ゲームショウも行きたかったけど、一緒に行く人がいなくて諦めました。すごく混むらしくてそんな中に一人だと迷子になりそうだもの。。

行く人感想教えてください!

、とここまで書いてやっと明大前。終電遅れてます。こんな事なら歩いて帰れば良かったな~。