nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ライブ終わりました!

ブログのリアルタイム更新が、
途中で携帯の電池切れで挫折したナカネです。

今日は本当に楽しくライブをさせていただきました。
客席がギュウギュウになってしまって、観ているほうは大変だったと思います。
そんな中、笑顔で迎えてくれてありがとう。

(演奏面で失敗は抜きにして、)本当に楽しいライブをさせて貰いました。
楽しさが、観ていた皆さんにも伝染していてくれたらいいな。

カンパネルラでまたベースが弾けたことが本当に嬉しかったです。

カンパネルラに次があるかはフロント二人のモチベーション次第だけど、
早ければ今年中にまた何かあるのかな?

成瀬さんも、ニュートリノも大好きだし、
尊敬していて一緒にやれたのはほんと楽しかった!

それにしても、1曲弾くだけで確実に体力が消耗するのは、
久しく経験してなかった感覚でバンドならではの大変さを改めて実感。
体力つけなくちゃ!

感想などのメールをくれた皆さんへの返事は
明日以降に必ず返信させて頂きます。本当にありがとう。

津崎さんと私は帰宅組。
渡辺さん、エノ、青木くんはなぜか朝までウイイレやるって。
体力あるなー!!

画像は頂いたお菓子です。
可愛い飴と和菓子。

大切に食べます。