nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

リグレット

今日blogのカウンターをみたら2日で500を超えてました。ありがとうございます。
カンパネルラマイスペースの方も更新される(かも?)から、そしたらそっちも宜しくです!(管理は私じゃないけれど~)。

演奏はクダクダだったけど楽しかったという感想を、来ていたお客さんのblogなどで見ては、本来ダメじゃんパターンにミュージシャンとして反省半分、悔しさ半分。リベンジしたい、、。

けど、楽しかったって言葉は嬉しかったな。


同窓会みたいな懐かしい顔も沢山見れたけどはじめてのひとも沢山いたし不思議な感じでした。

そしてすっかり増えてしまった体重に、人生何十回目かわからない後悔をし、今日から8階のオフィスまで1日1回階段で行く事にしました。

次があるとしたら、ダイエットに成功し『かわいー』と言われてやんよ。

え?再結成が非現実的になったって?うーん、、。